top of page
検索
ryo

Art Village Party 終わりました

更新日:2019年9月24日


すっかり遅くなりましたが、横浜での3日間の展示が無事に終わりました。ご来場の皆様、一緒に出展された皆様、どうもありがとうございました。

デザフェスとは規模も雰囲気も全然違っていて、とても落ち着いた展示になりました。自分にとっては、お客さまとのインタラクションよりも、あらかじめ展示を構成するということが中心となった出展だったと思います。

あるものをかき集めていってごちゃっと並べるというのに近かったいままでの(主にデザフェスでの)やり方に比べると、今回は展示としてまとまった形にすることに強く意識が向きました。もちろん、これまでもそのつもりはあったのですが、壁に吊るという展示方法も含めて、ようやく手ごたえのようなものを感じた気がしています。作品自体についても、最初からもっと飾られ方を意識した作り方をしていくのもいいなぁと思いました。今後の製作にどのように反映されていくのかは、自分にもまだ分かりませんが。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いろいろ更新しました

とてつもなく久々に、大掛かりな更新を行いました。 まず、これまでに作った全作品を作品紹介に載せました。写真と動画を載せているだけではありますが、まだ載せていなかった分をたぶん全部載せたと思います。 それから、展示案内のページを新設しました。これまでに出展した展示会全ての一覧...

デザフェスVol.52

お知らせしていませんでしたが、出展しました。途中が抜けるのもなんなので書くだけ書いておきます。 ちなみにデザフェスVol.51は出展予定でしたがイベント自体がキャンセルになりました。

bottom of page