top of page
検索
  • ryo

デザフェスVol.43出します

更新日:2019年9月24日


デザフェスVol.43に出展します。今回のブースは B-27 です。5/15(日)のみの出展となります。

ブースの位置は赤い枠のあたり。出展者紹介は先ほど投稿したので、数日のうちに掲載されるはずです。

ブースB-27の位置

デザフェスVol.42がもうすぐ、という記事の次がこの記事というのもなんですが、Vol.42は無事終了し、今はVol.43に向けた準備の真っ最中です。

デザフェスが終わるといつもしばらくの間は、改めて技術や方向性を模索したり整理したりする期間になってしまいます。思いついたものを全部作ろうとしていると、時間が全然足りないだけでなく、エネルギーを集中できなくてペースも上がりません。

むしろ、作るもののスタイルや使う技術を整理してある種の枠をもうけた方が、アイデアを具現化することに集中できるということが、感覚としてようやく分かってきました。だいぶ時間がかかってしまいましたが。

出展者紹介に使った写真を載せておきます。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いろいろ更新しました

とてつもなく久々に、大掛かりな更新を行いました。 まず、これまでに作った全作品を作品紹介に載せました。写真と動画を載せているだけではありますが、まだ載せていなかった分をたぶん全部載せたと思います。 それから、展示案内のページを新設しました。これまでに出展した展示会全ての一覧と、新しい方のいくつかの展示会については出展した主な作品のリストも載せてあります。 今後は新しい作品や展示があるたびに載せてい

デザフェスVol.52

お知らせしていませんでしたが、出展しました。途中が抜けるのもなんなので書くだけ書いておきます。 ちなみにデザフェスVol.51は出展予定でしたがイベント自体がキャンセルになりました。

bottom of page