top of page
検索
  • ryo

作品紹介:村の集会所

更新日:2019年9月24日


建物を作ってから、これは何だろう?と考えて名前を付けました。塔の天辺に十字架でもつければ教会になると思うのですが、あまり宗教色のない方向で考えて集会所ということに。

村の集会所

古い地図の建物が立体になっている、というものを前から作ってみたかったのです。地図に草まで生えているのはちょっと笑えます。地図をもっと地図らしくするところはまだ研究が必要です。方位マークの中心のネジにタッチすると灯りが付きます。

いろいろな角度から。

手に取るとこんな感じ。金具を付ければ壁に掛けられないこともないですが、建物が見づらくなると思います。

閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page